毎日スーパー戦隊

スーパー戦隊愛が止まらないので書き綴ることにしました。最推しはルパパト。ストーリー、組織、装備、ロボにロマン感じまくり20代女。ニチアサのポイントはイケメンじゃないのよ。

こどもの日にはカシワモチ(ゼンカイジャー)

今日は、こどもの日。

直前のゼンカイジャーで、あんなにカシワモチ言われたら、、

やっぱり食べたくなってしまうよ!

カシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチ

 

季節の行事をしっかり楽しむ気持ちって、とても大事だと思う。

ギャグ感強かったけれど、そういった願いがきちんと込められているんだろうな。

TLが#カシワモチ で埋まっていたの面白かった。

すべての男の子たちに幸あれ。

青いるかさんはゼンカイジャーのカシワモチ回をTTFCで復習して、

明日のお仕事に備えて早く寝ます(白目)

f:id:bluedolphinAo:20210505210943j:plain

カシワモチ

f:id:bluedolphinAo:20210506003138j:plain