毎日スーパー戦隊

スーパー戦隊愛が止まらないので書き綴ることにしました。最推しはルパパト。ストーリー、組織、装備、ロボにロマン感じまくり20代女。ニチアサのポイントはイケメンじゃないのよ。

連休明けには戦隊OPテーマを聴きまくる(トッキュウジャー)

GWが明けてしまった。。

お仕事が嫌いなわけではないけれど、

大型連休明けはどうしても本調子にはなれない。

そんなときこそ戦隊……!

無条件でテンションを上げてくれる、戦隊OP曲!

とくに大好きなのが「烈車戦隊トッキュウジャー」。

 

列車がテーマなのがイントロから伝わってくる、あの感じ。

指差し確認したくなる、あのワクワク感。

「トンネル抜けたら/明日に向けてノンストップ!」

の歌詞が好き。

よっしゃ、頑張ろう!!

 

大人も元気がもらえる素敵な存在。

君の駅までみちびけ!イマジネーション☆

 

スーパー戦隊シリーズ TVサイズ主題歌集

スーパー戦隊シリーズ TVサイズ主題歌集

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: CD